くりすますはりけーん

すっごい衝撃的なお知らせが書いてあるハガキがきました(゜Д゜)
ユニットコンサートってなにごとー!!焦りすぎてべてらんが英語表記で載ってるのにしばらく気付かないくらいびっくりしました(゜Д゜)*1こないだいなかった薫ちゃんとおっさん、むろ三兄弟の名前があったから最悪の事態ではないことに安心したけど、なんかすごいことになってますね関西(*´д`*)でもよかった、くんりゅーがいてほんとによかった!いろんな問題はひとまず置いといてべてらんが正式ユニになった*2こととユニ別でりとぎゃんと一緒とは言えどもメイン*3でやらせてもらえることはすごい嬉しかったり☆ユニ名もなかったところからほんとによくここまできたなあとなんかしみじみ思いました。でもさりげなくおっさんの扱いが微妙になってたり*4薫ちゃんがこれからどうなるのかとか不安でもいっぱい(´・ω・`)そんないろんな思いのあるこんさーとなのでぜひ行きたいけど・・日程的に無理やろなあ・・ああいきたいよー!

*1:てっきり個人名表記だと思ってたんで

*2:ですよね(´Д`*)?

*3:ですよね(´Д`*)?

*4:文字が小さくて全部出るからバック扱いなのかと不安・・