東西美形しずかちゃん

きくさんが喋ったー!そしてたまちゃんも喋ったー!
ついにだいはまの口から「きくさん」の声が!ぼけなのか本気なのかよく分からない回答を気になってくれてありがとうございますww!*1手を挙げて元気に登場するきくさん_| ̄|○相変わらず元気なテンションでなによりです(*´∀`)にこにこしてる笑顔も相変わらずきらきらしててまぶしいーwそんで早口で2回繰り返す軽い口調!じゃまいかをいじられてとっても嬉しそうなきくさんはすそをひっぱり文字を見えやすくすることも忘れません!笑顔で理由を語ってるとめっちゃアップがきましたよーカメラさんもよっちゃうほどの美形さんですww結局じゃまいかいじりが嬉しかったのかやたら胸のあたりをこすり笑顔で帰って行くきくさん(*´∀`)そんな姿を見守るぶんちゃんやだいはまの表情に愛を感じたのは私だけーww?最後までじゃまいか押しで映った室2兄弟withきくちゃんのショットが素敵・・・♡初めにりゅーきくが“Q”のポーズしてるだけでも可愛いのにアップありがとうございます!なんかりゅーたときくちゃんの方が兄弟っぽく見えたりするくらいりゅーきくにだいぶやられてます(´∀`)
そして歌前のトークでたまちゃんに話が振られてました!買える前もアイロンするなんて可愛いー(*´∀`)ぼうしかぶるから大丈夫!ってなにが大丈夫なのーww?あんまり関係ないけど衣裳が戦隊ものみたいでなんか意外で可愛かったー*2なんかふわふわしてて発言が謎っぽい感じがきくちゃんと似てるような気がしたり・・♡すっごい楽しめたしょーくらでした(o´ω`o)

*1:基本的にきくちゃんのぼけは分かりにくいのでw

*2:きすまいの衣裳はかっこいい系のイメージがあるので