くーる&ほっと

発送お知らせメールがきたんですがなんか配達が早い気がしました。いつも「まだかなーまだかなー9月発送予定やったのにもう11月やん!」みたいに思ってた記憶があるんでw本当に発送が早くなってるのか自分の実感として月日が流れるのが早くなってるのか・・焦る気持ちがこんなところにも出てるのかもと思ったり(´Д`*)でも早いに越したことはないしパンフ見て元気出せるし!あとはやすけんDVD出ますねー電波が悪くて録画したのがかなーり画質悪いのでほしいけど高いー迷うーちゃっかりかんじゅこん申し込んじゃったしD-JのBOXもしょっくも*1・・じゃにーず給付 金なんてでないかな(・・・)

*1:ついでに言うならくりすますこすめもあったかかわゆすルームウェアーもほしいしv