【愛してるんだけどバトン】

いつものように楽しくバトン読んでたらわたしに回ってきててびっくり(゜Д゜)!しかも指定がまさかの“玉森”にもっとびっくり(゜Д゜)!いやいやーこんなところに回ってくるわけないと思ってたんでほんとに嬉しかったです。ありがとうございます♡

ということであきさん(id:pinky_aki12)から玉森くん指定でしてみました。わたしがたまちゃんについて語るって大丈夫?とかなりドキドキして書きましたがめっちゃ長くなってしまいましやた(゜Д゜)しかも褒めてばっかり・・


1. 包み隠さず全て語ること

2. アンカーを突っ走るのは禁止

3. 指定されたキャラの萌を語ること

4. 指定するキャラは男の子キャラであること
  指定キャラ【たまもりゆうた】

5. 回されたら何回もやること

初めて出会った場所は?

かなり最近ですが08年1月のたきつコン大阪で!しかもべてらん目当てでチケ取ったものの出てなくて落ち込んでたら玉ちゃんがいたんですよねーただ前々からかなり気になってたので*1たまちゃんがいてすごく嬉しかった記憶があります。双眼鏡ロックオンしてたまちゃんばっかり見てたんですがTVや雑誌の何倍もかっこいいというかきれいな顔で・・・!もう、やばいやばいかっこいいとずっと思いながら見てました(´∀`)これはほんとにはまってしまうーとも・・・!*2結構しっかりダンスしてる姿をがっつり見れて大満足な思い出です。

でももしべてが出てたら正直きくちゃん見てたと思うので、今となっては運というか勝手に縁を感じたこんさーとでもありましたー元々、本格的に気になったきっかけの1つが前に読んでいたブログさんに再会したらたまちゃんファンになってたり、かんじゅ好きさんのブログさんでたまちゃん可愛いーみたいな記事が書いてあったりしたことだったんでそんなこともなかなかないかなーと。*3読んでいくうちに「やっぱり好きかも」と思ったんでそういう意味でも縁があるのかなーと(*´∀`)

どこに萌を感じる?

むちゃぶりされて頑張った後の恥ずかしそうな笑顔(´∀`)!じゅにありーぐの恥ずかしすぎる台詞そのものじゃなくて言った後すっごい恥ずかしそうに照れ笑いしてるたまちゃんにきゃー!可愛いーってなりますw大体そういうときは手で顔を覆ったりしてるからパーツとして好きな手も見れるし照れてて可愛いし、もう言うことないですw!
後ははだしょうで感想言った後の「へっへ(´∀`)」みたいなやわらかい笑顔!コメントが意外と冷静で大人な感じとか美味しそうに食べてる姿とか・・可愛いってこういうことを言うんだなあとw

M?それともS?どっちでいて欲しい?

わからないし、そんなに興味がなーい。なのでふわふわ可愛いのFで(・∀・)!笑

どんな仕草が萌?

上とちょっとかぶるけど照れて胸の辺りを押さえたり叩いてる仕草が好きー初めて見たときに仕草とか行動までかわいいんやーとなんかすっごいツボでした(*´∀`)後ははだしょうで手についたご飯粒を反対の手で取って口に入れる一連の動きもすっごい可愛いかったーご飯粒ついちゃうとこも取って食べちゃうとこも可愛いーってさっきから可愛い言いすぎですね(・・・)

好きなところは?

顔ですw!もちろんそれだけじゃないですけど初めはきれいな顔の子やなーと注目してて、雑誌ですっごいかっこいい写真があってはまったものあるんで・・♡でも露出が増えてきてからは*4内面も含めて全体的にいい!となりましたねー癒し系のオーラが出ててふわふわしてる感じとか、あんまりがつがつしてないとことか、ぐるめロケで一生懸命コメントしてるとことか、Web連載も可愛いとことか、おさかなさん呼びしてるとことか、でも実はしっかり意志もってる感じとか・・結局は全部好きです(*´∀`)

嫌いなところは?

ないですw!というより、まだそんなにたまちゃんのこと知らないんで*5なんともいえないです。嫌というか歌の時にあんまり映ってなかったり見切れてる感じがちょっと寂しかったり・・(´・ω・`)

望んでいることは?

えびしきすまいコンで歌ったソロ曲『さわれない』が見たいです(*´д`*)キュートな歌声*6が聞きたいーやました曲を歌うたまちゃんはきっと間違いないはず☆出来れば生で見たいんで関西でコンしてくれたらもう言うことないです*7後はふっと2の誰かとはだしょうのロケとかに行ってほしいー学園どらまにでてる姿もみたいです(´∀`)笑

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

普段誰と絡んでるのか分からないんで、妄想でいくと・・やっぱりきくちゃんですかねー自分の中で『東西ふわふわかわいい美形ちゃん』と思ってるので2人が並んでるところを見てみたいです。この2人の絡みは接点なさすぎて想像できない分、妄想が膨らむんでいつか実現しないかなーと(´∀`)

この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵は描けないんでなんともいえないですー

家族にするなら?

家族だと・・ペットで(・∀・)笑!可愛いしぴったりかなとw家族じゃなかったら自分の友達の幼馴染みたいな近いのか遠いのか分からない関係がいいなー友達じゃなくて知り合いみたいな。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ネクタイ好きなのでブレザーかなー個人的に髪色の明るい人にはちゃらくブレザーであってほしいんでw*8それでちょっと着崩しててほしいですねー“ちょっと”だけでいいんでw

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

それはもちろんGパンですよー衣裳でトレンチとかきれいめなのをよく見るので思いっきりカジュアルな感じも見てみたいかもーでもきれいめも似合ってて好き(*´∀`)v

結婚したい?

いやいやー全く!可愛い奥さんと幸せになってください\(^o^)/

最後に愛をどうぞ

ここまで散々かわいいー好きーと愛を叫んだのでもう満足ですw文章にしてみて改めてかなーりたまちゃんが好きなことも分かったし。でもさいごにだいすきーとか言っちゃう(*´∀`)笑

回したいヲタさん5人にどうぞ

かなり皆さんやってますし、ここはストップで!


思ったより遥かに長くなってしまいました・・でもすごーく楽しかったです!あきさんほんとにありがとうございました(´∀`)

*1:でも大阪では東ジュコンないし、バック目当てで行くほどじゃないし・・みたいに生で見に行く勇気はなかったです

*2:たまちゃん目当てでもこんにいける自分に気付いた年明けw

*3:それがちょっと気になりだした頃だったので

*4:はだしょうやじゅにありーぐに参加したり

*5:嫌なとこはずっと応援してると見えてくるものでもあると思うので

*6:@WEBレポ

*7:もしくはTVで披露してほしいなー

*8:学ランは黒髪短髪の人のイメージやしそういう人が好きw