冬の大きなどんでん返し

早起きしたのに時間なくてあわあわして、すぽーつ紙読んでまたあわあわして・・そんな朝で今日は始まりましたヽ('v★)ノこのたいみんぐですごい発表やなーとか思ってましたけど家に帰ってもっとびっくり!*1なんかほんとにすごいけど、うちくんよかったねーvいろんな意味ですごいとしか言えませんが成功するとこを祈ってます(*´∀`)でもそれと同じくらい個人名が出てたメンバーはロック好きやったんやとそれにびっくりしましたw
そしてかんじゅこんですが・・当たってました!ほんとによかったー(ノД`)・°・*2久々のこんさーと&1人参戦なので(・・・)気合入れて今はいろいろ頑張らないと(`・ω・´)

*1:情報局からのメールはパソにくるので

*2:11月は落ち込むことが多すぎて大変だったのでほんとに嬉しくて・・