映りこみ王子

ぷれみあむが色んな意味でほんとにぷれみあむでした(*´∀`)
ばたふらいともなこぶるーが聞けて嬉しいーかっこいい曲をかっこよく1人で踊るくららが見れてもう満足!とか思ってたら最後のばたふらいできくちゃん写りこみきたー!初めは手と顔がちょっと映っててラッキーとか思ってたら最後にばっちり映りこんできましたよーないすかめらまんさんw!しかも曲がばたふらいってえぬえいちけーさんわかってますねw踊るきくおおくらをTVで見れるなんて幸せでいっぱいです(*´∀`)インタビューでは分かりやすく疲れてたけどもうそんなことどっちでもいいくらい満足できましたw
でざいあも優しいアレンジに優しい2人の歌声で癒されました。ぷれみあむならではって感じがしてよかったですし☆えいとは相変わらず楽しそうでなによりです(´∀`)ただ歌よりも歌前の映像でひなちゃんとくららがあまりにも仲良しでその衝撃が大きくてあんまり歌の印象がないです・・wこの歌の時はやたらたつしんコンビが仲良しなこととゆうくんがクールなことが謎でしょうがないですw
あとしげさんのすごく頭いいとことかそんな考え方をすごく素直に話してたので見ててある意味気持ちよかったですwいろんな意味ですごいなーと。たいちくんが心配してたけどわたしはきらいにならなかったですよーw