ポイントはかわいいぴんく色

そろこん葉書に丁寧に書かれてる『仲間たち』にちょっと笑ってしまって、なんだか負けた気分です(・∀・)そして今日奈良出張から帰ってきた母からのお土産にも笑ってしまいました。
どーん!
母曰く『お散歩用のかわいい鹿さん(しかも私の好きなぴんく色)』だそうです(´∀`)おかあさまが面白すぎる・・!前に一緒にならへ行ったときに軽い気持ちで言った「これかわいいーほしいー」を思い出して買ってきてくれたそうですw確かにほしくないと言ったら嘘になるけど・・そしてこれに受験合格の思いもいっぱい詰めてくれたそうですw確かに今年受験でお守りっぽいかわいいものほしかったけど・・それはおおくまを意識して言ってたのに(´∀`)でも明日ちょうどおおさかの友達の家に行くことになったので帰りにグッズだけ買いに行こうかなーと思ってます☆おおくまもぱんふも出来れば早めに読みたいので手に入るといいなー。もしなくてもわたしには鹿があるからいいですけどねw