守護神おおくま

くららの大阪そろこん初日の昨日は14時に大阪の友達の家行って16時半からお鍋して19時前にその子の家を出てグッズ買いに行って来ました(´∀`)ぶらばに行ったことない不安と売り切れてたら悲しすぎる・・!思いでいっぱいだったので乗り換えも移動も競歩大会ばりに急いだので無事に着いたときには息切れと汗がすごくてもう・・(´Д`*)無事におおくまとぱんふとTシャツ買って地下鉄で帰ろうとしたら駅が全然見つけられなくて*1駅からすぐ!って書いてあったから近くにあると思ってたのに、暗いし人少ないし迷いに迷ってやっと辿り着いたのにホームへのえすかれたーの長さに田舎っ子な私はびびりまくりでしたwそこからはわりとすんなり帰れたんですが、ほんとに焦ってばっかの1日でした。なのでくららは焦らずのんびり楽しいこんさーとを頑張ってくださいwちなみにおおくまは昨日のエントリの鹿さんの上にどーん!と座ってますw

*1:行きはかんじょうせんできたので