ふわふわかわいい好き

話題遅れですが、FN Sのあいばちゃんの髪型がすごい可愛かったー♡やっぱりさっぱりしてるほうが好きです(*´∀`)*1えぐざいるの曲に合わせてリズム取ってるのもなんかよかったし、あらしは癒し系ですねー。
かつんもHEYとうた ばん見たんですけど、うえだくんの帽子の着こなし*2がかわいくて釘付けでした(´∀`)ロシア帽はロングでふわふわした髪型しか似合わないと思ってたけど、ショートでも顔がきれいな方は似合うんですね♡うえだくんのふわふわオーラを帽子の感じがあっててさすがキャラ模索した人は違うなーと思いましたwあとベレー帽までかぶってて、女の子の流行りモノを取り入れるのが好きなんかな?それも普通にかわいかったけどそれよりもちょっとだけはねてる髪が気になって、気になってwあれがなかったらもっとかわいいのにーとか思いながら見てました(・∀・)

*1:なにげにあらしではあいばちゃん好き

*2:かぶりこなしw?