指定バトン

もこさん(id:moko_gb)に回して頂きました☆これまた意外でびっくりしましたーほんとにありがとうございます!指定が[大倉 忠義]ということなのでたっぷり語ってみました。久しぶりにくららのことをしっかり考えてすごく楽しかったし、やっぱり好きだなーと改めて思いました(ノ∀`)

★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[大倉 忠義]

[おおくらただよし]の呼び方

たっちょん・おおくら・くらら
基本的にはたっちょん呼びですねー。初めてこのあだ名を知ったときになんて可愛いあだ名!とすごい気に入っちゃいまして(・∀・)ただデビューする前くらいにラジオで聞いた発音が*1普段呼んでたのと違って驚き、友達と発音の練習したこともありますww*2おおくらはNOTじゃに好きの友達とかに話すときで、くららはブログで検索よけのために呼び出しました。くらんぼやたちょころりなど本人が可愛いあだ名押しなので一応かわいいほうがいいかなーと思ってくららにしましたww

最近思う[おおくらただよし]

次々と夢を叶えてるなーと。
どらまに舞台にそろこんに・・・いろんなお仕事していろんな表情を見せてくれてますもんねー(*´∀`)ただ忙しいのに慣れてないせいか疲れてもいるとも思いますw

こんな[おおくらただよし]に感動

いっぱいありますが一番はすばくらこんで歌う姿ですねー東京の大きな会場でくららが一番前でソロ曲なんか歌ってるということがもうなんか信じられなくて(*´д`*)しかも一緒にする相手がすばちゃんって・・なんかほんとにすごくて夢みたいだなーと泣きそうになった記憶があります。すごいなーこんなとこまできたんやーとすっごい感動しました。
そしてさらにその上をいくそろこんをしたなんてほんとに最近もすごいなーと。自分は行けなかったけどいろんなぶろぐさんで楽しかった!よかった!みたいな感想がたくさん読めたことが嬉しかったです(*´∀`)特にかんじゅ好きさんのところでもくららのことを褒めてくれてたり、ありがとうみたいな記事があったりしてほんとに嬉しくて・・それにも感動しました☆

直感的な[おおくらただよし]

シャケより炭水化物が大好きなくまさんw!
かっこいいよりもかわいくてもさーっとしたイメージが強いんでwくまさんとかととろとか動物やキャラものっぽい感じですねー(*´∀`)

だきしめたい[おおくらただよし]

抱きしめれたい派なんで思いつかない(ノ∀`)
もし弱ってててもく抱きしめてなぐさめてあげたいっていう気持ちより、お尻叩いてもう頑張りよーって怒ってあげたい感じですしw

好きな[おおくらただよし]

どーんと構えてて豪快なところ(*´∀`)
周りの人が「おおくらはマイペース、準備遅い、食べ方が豪快」みたいなエピソードが大好きで♡それを聞いて笑ってるくららもかわいいし、どんくさい感じがなんかいいんですwアイドルたっちょんもいいけど、食いドルおおくら派のわたしとしては幸せそうに食べてるとこも好きーでも普段はそんな感じでゆるいのに芯がしっかりしてたり、周りのことちゃんと見てる男前な感じもたまらないです(´∀`)

こんな[おおくらただよし]は嫌い

あきらかに疲れた顔で番組に参加することを放棄してるとき・・・(*´д`*)
疲れる気持ちは分かるけど、TVですよー!お仕事ですよー!ちゃんとしよー!ってなります。明らかにスイッチオフなのが分かりますからねー*3あとはたーまにもうちょっとだけ考えてから発言してくださいね☆ってなるときがあります^^

この世に[おおくらただよし]がいなかったら?

えいとやかんじゅにここまで興味を持てなかったと思います。関西の全ての始まりはやっぱりたつよしさんですから(*´∀`)ただくららが気になる前はかつんとぶいが好きだったのでそっちに全力を注いでたかもしれないですw

[おおくらただよし]は何?

あったかい心の癒し(´∀`)
WEBで毎週ほっこりさせてくれて、どらまやこんでいろんな夢を見せてくれて、大事なときにしっかり自分の思いを伝えてくれる素敵な仕事人だと思ってます♡

[おおくらただよし]に一言

ここまでだらだら語ってしまったのでほんとに一言で・・・
だいすきー(o´ω`o) ♡

次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

ちょこちょこやってるのを見かけますし、かんじゅこんで忙しそうなのでまたしてもアンカーで>< やりたい方がいらっしゃればぜひ持ち帰ってやってみてください。

でもほんとにすごーく楽しかったです(*´∀`)やっぱバトンは楽しいですね♡回して頂いてほんとにありがとうございました。

*1:TVではおおくら呼びしか聞いたことなかったので

*2:今思うとめっちゃ変ですが友達と「たっ↑ちょん」って呼んでましたw

*3:どっしり構えてるのと手を抜くのは違いますからね