いよいよいよかん

ついに明日にまでこんさーとが迫ってきました(*´д`*)こんさーと自体11ヶ月ぶりでしょうちくざ&きくちゃんに会うのはなんと1年ぶりなので、楽しみを通り越してなんか緊張してきましたwしかも今回は良いお席で見れるのでよけいにどきどきしてるーでもこんな感じにべてらんもファンの方も緊張したりわくわくしてるかと思うとにやにやが止まりません(´∀`)笑
明日の2部のみの参戦なので全力できらきら王子を目に焼き付けてこようと思います☆お昼頃から1人で大阪ぷらぷらしてる予定なのでお会いできる方がいればこちらまでtwinklem085∞xxne.jp(∞を@に)お声かけて頂けると嬉しいです。ああ楽しみー