1年は一瞬で駆け抜ける

がいどで見たじゅにあカレンダーの広告の半分がかんじゅでびっくりー(゜Д゜)すごいなーすごい時代が来たもんですねーさりげなくべてらんまで載ってるし、載れないかもとあわあわしてた去年がとても懐かしく思えますwただ今年はどうやらマンスリーのようで・・日めくりとは言いませんがせめてウィークリーがよかったなーなんて(*´д`*)カレンダーはさりげなく発売しなくなった名鑑の代わりがカレンダーだと思ってるので、いろんな子が見たいんですよーもしくはかんじゅで昔のほんじゃにみたいにみんなでカレンダー作ってほしいなーw*1お互いに写真取り合ってテーマも決めてオフショットもいっぱいのかんじゅが作ったかんじゅカレンダーがあったら、絶対買いますもん(´∀`)*2あーそんな番組やってくれないかなー妄想はひとまず置いといて、わにぶっくすさんに淡く期待してまた注文してこよー

*1:あのときのえいとは楽しそうですごい印象に残ってましてvそしてくららのテンションの低さが面白くてw

*2:えいとのも販売してくれたらかんてれさん大もうけやのに・・とか思ってましたw