グリーンハットは悲しいお知らせ

今月はきくちゃんきくちゃんばかり言ってましたが、一番に歌ってたべすとあーてぃすと見て、がいども買いましたー(*´∀`)せっかくなんでいろいろえいとおおくら関係のいろいろ☆

  • 10日☆なんばで休憩中に特別ユニのことを知り、嬉しいよりも先に笑ってしまいましてww時代劇からのユニなのに名前がローマ字なことにうけてました(ノ∀`)でも所属グループ以外でCD出すこと=売れっ子というイメージがあるのですごいなー先輩3人に恐縮してるのに酔っ払っちゃう後輩くららは大好きなんで歌番組と付いてるDVDが楽しみー
  • 11日☆勉が久々にめっちゃ面白くて声を出して笑いましたw商品の食べ物に貪欲すぎて故障を訴えたり、かわいく回答を間違えるくららににやにやつっこむりょーちゃんに、裏彦で盛り上がるやすばさんがいてもう楽しかったーはるひこさんがあんなに面白い方とは知らなかったんですがえいとのノリにも付き合ってくださってていい方やー(*´∀`)
  • 15日☆がいどを買いに行き、今年もすまっぷに囲まれるえいとを見て年末を感じられる喜びをかみしめてきましたw若干開けにくかったふくろ閉じは「そっちはヒナやで」と言ってるよこを見てどこまでもよこひな押しながいどさんで_| ̄|○カレンダーがいろんな意味で楽しみですwできればくららがもうちょっと髪切ってすっきりさせてから撮ってほしいなー
  • 本日☆たぶん一番に出てくる!という予想があたってりあるたいむで見れましたーただくららがまた深く帽子かぶってる・・(´・ω・`)かぶるなとは言いませんがせめてもうちょっと顔が見えるように浅めにかぶってほしいものです。全体的には楽しそうなえいとさんが見れて写真紹介まである素敵な待遇だったので大満足でした☆