いちおうのいちおうメモ

べてらん関係の記事にはてすたたくさんありがとうございます!少しでも様子が伝わったならほんとに嬉しいです(*´∀`)一昨日WESTが終わって、とりあえずゆにこんがひと段落つきましたねーほんとにお疲れ様でした。レポに追記するほどの記憶はないけど、せっかくメモしたんで残しておこうかなーと思うことを発見したのでちょっと書いておきます☆

『歌詞が大きくならほんとにその通りな感じに踊るきくちゃん』(なんの曲かは忘れたんですが「歌詞を動きで表してるなーと思った記憶がw」でもなんてアバウトな記憶ー(ノ∀`))
『微動だにしない菊様』(確か最後の方の曲で5秒くらい全く菊様が動かなくてwえ?泣いてると思ったらその後、普通に自分のパート歌ってましたw)
『りゅーたの衣裳はフリンジ付きが多い』(電車で打ったメモを見返してたらあまりにもきくのことばっかだったので、他の子のことを考えた結果がこのことだったはずですw確かにひらひらしたのが付いてる衣裳は多かったけど、もったなかったのかな(ノ∀`))
って書いてみたけどほんとにどうでもいいことでした(・∀・)wわざわざ続きを読んでくださったのに・・なんかすいませんでした(ノ∀`)