溢れた想いは無限大

どうもお久しぶりです☆休んでいる間もちょこちょこっと拍手して頂いてまして・・・ほんとうにありがとうございます。「復活しても誰も読んでなかったらどうしよ・・・」とも結構本気で思ってたので、ほんとに嬉しかったです!無事に受験が全部終わり、結果も出揃いまして・・・春から大学生になることが決まりました(*´∀`)しかも一番学びたかった分野を学べることになりましたー!何個かだめで落ち込んだりもしましたが、最終的には自分で決めて納得して決めた大学なので悔いはありません。あーほんとによかった。じゃにーずもいろいろ嬉しいニュースが飛び交ってるので流れに追いついて早く一緒に喜びたいです(´∀`)

本館やここでも少し書いたことがあるんですが、わたしは4年間高校生としてやってきました。人より少し長い期間の高校生活のなかではいろんなことがあり、全てを諦めそうになるくらいしんどい時期もありました。そんなときはえいとがTVで楽しそうにしていたり、かんじゅのお仕事が増えたり・・そんな小さな1つ1つのお仕事を楽しみに「できることをする」と言い聞かせ、周りの人に助けられながらなんとか前へ進んできました。そしていろんな経験をして新しい世界を見ることによって生まれた目標が「大学へ行く」でした。去年の春からという受験勉強のスタートの遅さに焦りを感じたり、模試の結果を見て「行ける大学なんかないかも」という不安を感じたりしながら、それでも諦めずになんとかやってきました。そして無事に目標を達成することができ、こんなに素敵な春を迎えられて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
そんな自分にとっては頑張る原動力となる大切な楽しみであったからこそ、えいとやかんじゅたちにとってはもーしかしたら1つの仕事にすぎないかもしれなくても、1つ1つの仕事を全力で楽しんでやってほしいと思っています。仕事が増えてきて忙しい今だからこそレギュラー番組であってもしっかり楽しく仕事してほしいんです。*1その一瞬のその仕事をずっと楽しみにしている人がいて、そんな人たちを幸せな気持ちにするのも彼らのお仕事だと思っているので・・・そんなえいとやかんじゅを楽しく応援できたら私も幸せなのです。ということでえいともかんじゅもわたしも春から楽しみながら頑張れー(*´∀`)!!

*1:どうしても最近のじゃに勉でのおおくらくんの態度が気になって・・・;