とりおくらぶ

あんなに楽しみにしてたのに今週はべてらじお聞き逃しました(´・ω・`)来週はほんとに忘れないようにしないと・・ぶろぐ休んでいる間にくららもきくちゃんもたまちゃんも活躍の場が広がったり新しいお仕事が決まったりしてて、今更ながら最近ほんとにすごいですよねー!

くらら

必殺はほとんどくららの出演部分しか見れてないんですが、源太親子のほのぼのとした空気がいいですよねーご飯関係×子供×おおくらの図が毎週の癒しです(*´∀`)あるばむはなんといってもユニ曲が楽しみー個人的にO型トリオが大好きなのでどんな感じになるかほんまに楽しみーソロ曲はばたふらいの音源化を未だに諦めてませんが・・・WEBで新曲みたいなこといってたんでどんなのなんでしょー?後はここ何週かの勉のくららが楽しそうに笑ってたり、ちゃっかり2枚も絵描いてたり、意欲をみせつつ楽しそうな感じなんで嬉しいー(´∀`)

きくちゃん

男前らじおでまさかの電話出演したらしく、そのレポ読んでとっても楽しませてもらいました(*´∀`)らじおって分かった途端に声が高くなるきくちゃんが可愛くて好きすぎますwwD-JBOXの特典映像ではぶんきくの可愛い絡みも見れたしまだまだ可愛いもうすぐ24歳なきくちゃんにはまだまだ知らない部分がたくさんありそうでこれからが楽しみですvつばさくんのこんにも出るみたいですし、レポも楽しみー♪

たまちゃん

これが一番びっくりしたんですが、ごく/せ/ん出演おめでとうー\(^o^)/噂もなにも知らずに普通にすぽーつ紙で知ったのでめちゃくちゃびっくりしました!最近のプッシュっぷりにもかなり驚いてたけどこんなすごい仕事への前振りだったとは(゜Д゜)!全然予想もしてなかったのでほんとにびっくりしましたー映画も出るみたいだし楽しみですよーきすまい自体もかなり波にのってるし、みんなが目指してる方向へいけるといいなー☆