にやにや、そして声がでかい

乗り遅れまくりですが、えいともかんじゅもこんさーと決まっていよいよ動き出しましたねー。ハーフアップなくららと頭の中にお花畑が咲いてるきくちゃんもよかったけど、とりあえずわたしは日曜日にどこでもどあでもなんでも使って滋賀へ行きたいです(*´д`*)でも一歩始まってほんとに嬉しいーそしてこれまた遅くなりましたが14,15日のまちこさんと凛さんへの拍手のお返事です。空パチもいつもありがとうございます。
>凛さん
ありがとうございますー(´∀`)!無事に終わってほんとにほっとしました。関ジュもぜひぜひご一緒したいんです♪いつでもお声かけてください!また普通にも遊んでもらえると嬉しいです。拍手コメントありがとうございました!

>まちこさん
ただいまですー!こちらこそはてすた、拍手いつも本当にありがとうございます(*´∀`)ほんとに嬉しいです。まちこさんも合格おめでとうございます!お互いえいとに負けないくらい楽しい学生生活送りましょうねーvではでは拍手コメントありがとうございました!