ジャニーズLOVEバトン

ペコさん(id:pettantan)から回して頂きました!なのにすごーく遅くなってすいません><バトン自体すごい久々なんでめっちゃ嬉しかったです。いつもはて☆に拍手、そしてバトンまで回して頂いてほんとうにありがとうございます(*´∀`)

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?

しのです(*´∀`)本名ではないんですがidで本名はかなり匂わせてます(笑)本名も普通に気に入っているんですけど*1なんとなくHNにしてから何気に長く使ってる名前なんで愛着もあるんですよねー。

あなたの担当の名前は?

担当・・・( *д*)すっごい難しいですけど、1人選ぶならおおくらくんですかねーきくおかくんも同じくらい応援してるけど、どうしてもおおくらくんあってのきくおかくんという思いがどこかにある気がするんで・・でも基本的には2人が大好きです\(^o^)/

最近買ったジャニーズのCDは?

無責任ヒーローの初回限定盤×2枚ですねー受験勉強期間は会場に向かう電車の中ではケムリと無責任聞いて、家帰ってらtorn見て・・・みたいな生活してたんで、聞くといろいろ思い出します。でも無責任はテンション上げるために踊るえいとを浮かべなら聞いてたので、今でも楽しそうなえいととかんじゅこんで歌うきくちゃんが浮かびます(*´∀`)笑
ってここまで書いて気付いたけど鏡花水月の初回盤買ってました(´Д`*)完全に忘れてたのに、この下でおおくらくんのどこが好きか語るなんて・・・なんかすいません><

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

1位は断トツでおおくらくんで!ふわふわおっとりしてるけど声は低音でかっこよくて、でも実はへたれみたいな感じがもう大好きですよー2位以下を考えてふっと浮かんだのはなぜかあいばちゃんともりたごうくんだったりvあいばちゃんはいつも楽しそうなイメージがあるので見ると元気をもらいます。あらしができたくらいから好きだったんですけど、ごうくんは今いきなり浮かびましたwwなんか最近改めてこの人かっこいいなーと思ったんですよねー。*2YJグループが世代的にみんな好きなんですけどインスピレーションでこの3人にしてみました。

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

1位はきくおかくんで2位はたまもりくんですねー。ただ3位は難しいー><りゅーせいにしげおかくん、はまなかさん、髪型がかっこいい時のにかいどうくん*3などなどいっぱい浮かびます(ノ∀`)きくちゃんはキラキラ王子な見た目はもちろん、頭にお花が咲いていて声のボリューム調整できないところも好きですww生で見るとほんとにキラキラなっててめっちゃかっこいいんですよねーvたまちゃんはどんどん垢抜けてかっこよくなってるし、TVを見る限りマイペースでちょっと天然っぽい可愛い感じが好きーv

これからもジャニーズを好きでいますか?

ずっと同じテンションで好きかは分からないけど嫌いにはならないと思いますねーTVに出てたら無意識に見ちゃうだろうし、なんかもう染み付いてるというかww疲れるときもあるけどやっぱりジャニーズっていうものが好きな気がします(*´∀`)

次に回す人は?

ほとんどの方がやってるみたいなのでここでストップします!久々バトンがとっても楽しかったー(*´∀`)

*1:周りに同じ名前の子がいないし漢字もちょっと変わってるので

*2:髪短いときのごうくんはめっちゃかっこよくて、もうv

*3:去年くらいにりあでらでソロパート歌ってるときが一番好きかっこいー