通常盤はれんたるの方向で

またお久しぶりになってしまいました(´・ω・`)授業が始まってぶろぐどころかネットも開けないくらい忙しい日々でして・・・今までのんびりしてたぶん、ほんとに忙しく感じます;なのでえいとのあるばむ宣伝は見逃しまくりです・・ただ今朝「今からよこやまが出るよ!」という母親の声で起き、いいともは増刊号でちょこっと見れました(*´∀`)よこちょが痩せててめっちゃ男前でびっくりー他の番組も母がちょこちょこ見てたらしく「おおくらとむらかみが出てて、おおくらはすごいすっきりした顔してたよ。髪も顔もすっきりしてかっこよかった。ほとんどむらかみが喋ってておおくらは“犬が好き”ってちゃんと言ってたよ」という分かるような分からない様子を教えてもらったのでもう満足です(笑)最近えいとがだいぶわかるようになったらしく、なにかに出てると嬉しそうに教えてくれたり、勤務先の新聞にえいとが載ってると切り抜いてきてくれたりしてお母様々です(笑)
あるばむ自体はあまぞんで初回盤をげっとしたんですが、通販てほんとに便利ですよねー(*´д`*)CD屋さんに行く時間も気力もなくてもねっととこんびにが近くにあれば届けてくれるなんて!おかげで家に届いたときはめちゃくちゃテンション上がりましたヾ(●´▽`●)ノ笑 せかっくなんでちょこっと感想ー
まずDVD見たんですけど、ユニ決めのときのくららの厚着っぷりにびっくり!みやうち先生が漫画の裏話で「冬はとても厚着です」みたいに書いてたけど、ほんとに厚着なんやなーと改めて思いました(笑)だって他のメンバーは半そでやのにマフラーしてフードかぶるって1人だけ南極気分やん!と(笑)その後の映像でもりょーすばが半そでやのにシャツにカーデ着てるし、上下ジャージやのに足元はムートンブーツというよくわからない服装してるし・・(・∀・)厚着と緑色が好きなんかなー(笑)
O型3人組のPVはほんとに男前で、普通にかっこつけるとこんなにかっこいいんやーと感心しましたー歌も上手いし個人的に好きな3人組みやからにやにやしながら見てました(*´∀`)特にくららの横にさりげなく座ってるくまさんを見つけたときが一番にやにやしました(笑)ぜひ次はメイキングでちょこっと言ってた「おおくらがドラムソロでその横でりょーと2人でギターならす」みたいなすばちゃん案でのバンド曲も聞いてみたいです(笑)あとは思いっきりかっこつけてTHEじゃにーずそんぐを歌っても普通にとてもかっこいいと思います!メイキング映像もついにていちくさんが本気を出してきた!というくらい素敵やったし、やすよこコンビの歌は可愛いし、CDもいい曲揃いやし、どうか売れますようにー☆