考笑食大倉幸

久々にゆっくりできた日にくららが出演するDASHが見れて幸せー(´∀`)
100人刑事に出られなくて悲しい思いをしてたの初登場がまさかのSPにソロ出演なんてほんとにどうもありがとうございますm(__)m名前のテロップが黄緑だったのは偶然かもしれないけど初めから勝手にテンション上がってました(笑)しかもながせくんとの久々のうたひめコンビ!!2人とも長身で並ぶとほんとに男前で絵になるー緊張して気張ってるせいか、全然へたれくららじゃなくて割りととしっかりながせくんをサポートしてたし、なんかちゃんとしてるくららが久々ですごい素敵に見えました(*´∀`)笑 目当てのビル見つけてお手柄なのに「みつけてもうた・・」ってTV的に考えてへこむ感じは可愛いしご飯は美味しそうに食べてるし笑ってるしほんとに癒されましたーさりげなくえいとの曲も使ってくれてたしあるばむ発売がほんとに楽しみー他になにに出るか全然分からないけどいろいろ出てくれるといいなーそして今回残念ながらタオルに隠れてた茶髪のNEWふわふわヘアーが見れますようにー!