今がいつか財産に★

源太ー(´;ω;`)
いろんな意味で悲しい源太の殉職シーンはリアルタイムでしっかり見ました。最初のほうから緊迫したシーン続きでこっちまでなんか緊張してきて…気持ちも必殺に入ってたので「人を信じたい」気持ちがあるのに報われないことばかりな源太に後半はほとんど泣いてました。基本的にじゃにーずの人が出てるどらまは普段のイメージが強すぎてそんなに泣いたりしないんですが、おおくらただよしを忘れて源太として見れて久々に号泣でした。演技の上手い下手よりも一生懸命最後のシーンを作るんだみたいな気持ちが伝わってきてすごい感動しました。さくたろうのことを考えても*1ここで源太が亡くなるのは悲しすぎるけど、これをいい経験として次に繋がるといいなーほんとに仕事人としてお疲れ様でした☆ひとまわり成長したはずのくららが楽しそうにアルバム宣伝してるのを見るのが楽しみです(´∀`)

*1:もちろん、自分の気持ち的にも