お仕事お仕事嬉しいな♪

入学式から帰ってひと眠りしたらちょうどあほすきが始まる5分前でなんか幸せでした(*´∀`)ということでりあるたいむでTVにめっちゃ近付いて見ましたー!!
出てきた瞬間、まず初めにはまちゃんのかっこよさにびっくりしました(゜Д゜)笑 落ち着いた髪色にストレートな感じがかっこいいー!はまちゃんは髪型と衣裳の感じですごいツボの時があるんですけど、まさに今日がそのときでしたvトークのときはきょどってるイメージのつよーいはまちゃんが青バスで鍛えられたおかげか生放送ですごい頑張ってちゃんと喋ってたし、いつもより落ち着いてて、また知らない間に成長してて感動です。そして噂のくるくるパーマなだいちさんは意外と普通に見れました*1記者会見の時と番組冒頭のVTRでなぜか3つに割れてた前髪がかわいくなってたから*2その反動でなんかかわいかったし(´∀`)たつきは相変わらずな短髪具合でかっこよかったし☆衣裳の袖が短く見えたのもおしゃれならもう完璧ー(笑)ただ紹介VTRからしてすでにたつきいじられキャラ*3本番ではむちゃぶりされてムロッてて・・・たつきはなんか愛されてますね(´∀`)この3人からじわじわ頑張っていつか毎週2人くらいかんじゅを紹介するコーナーができますように☆そして全国放送になりますように☆べてらんでいちはやく全国放送のCMに出てるぶんちゃんはお母さんが録画してたあいぼうの再放送でゲットできて見れたんですが、あのCMかわいいーごきぶりやのにかわいいとかほんとに反則!!小さくなったぶんちゃんはたとえごきぶりでも愛せることが分かったかわいいCMでした(*´∀`)

*1:黒髪になってるはも知らなくてびっくりしたけど(・・・)

*2:一部のじゅにあくんもしてるの見るけどあんまり好きじゃない・・

*3:大阪メロのVTRでたつきだけスローモーション映像で紹介ww