直線SPから基本的に正座観賞

つい先日、こっそり作った“たまもり”カテゴリーを堂々と使う日がやってきました(*´∀`)
せっかくのどらまデビューは真剣に見たいと思って、わざわざリビングから移動して1人で見てました(笑)購買のシーンになった途端にきたよー!と心の中で興奮しながらクラの手を掴むたまちゃん登場!お顔が白いから金髪がはえてめっちゃかっこいいー普段ほのぼのしてるのに「いくぞ」の声も低くて怖い感じ出てて改めてどらまに出てるんやーともう感動ですよ。いちいち生意気な感じも全てかっこよく見えるしww後、ケンカシーンでやまとに「れいた!」って呼ばれて振り向く幼馴染関係はもっと詳しく見たかったなーこれは映画でぜひやってほしいものです!場面によっては主役がれいたみたいなシーンもあったし、お芝居もそれなりにできてたし、K岡さん(笑)よりはずいぶん安心して見れました(笑)でもなんかのシーンでにらんでるときに少クラの喜怒哀楽でこやまくんに「可愛いー」と言われてた怒の顔みたいになっててなんか面白かったです(´∀`)にらんでてても可愛いく見えてしまうし、普通に詠歌が感に行かなきゃ!って思ったし・・・結構ほんとにたまちゃんにはまってるみたいですよ、わたし(ノ∀`)