春のスペシャルじゅにあDAY

もうすぐご/く/せんー!たまちゃんのどらまデビューが楽しみすぎます(*´∀`)今日は直前SP、さむらいWEST、もぎ関、ご/く/せん、少くら総集編とじゅにあ祭りでもううきうきー♪テンション上がってる勢いでWESTどらまの感想ー!
ゆーまくんが天才剣道少年でWESTはその仲間たちという情報しか知らずに見たので、しげくんが*1敵な上に結構いやな奴ということにまずびっくり!普段あんなに可愛いのに演技ってすごいですねーすっごい悪役っぽかった!ゆーまくんのクールぶりは相変わらず男前さんやけど、馴染んでからの笑顔がもう可愛くてーvさらっとくさくて熱い言葉を言っちゃうとこも素敵でしたー神ちゃんとの絡みも見ててなんか嬉しかったしv*2でもなんと言っても一番可愛かったのは、他の4人の小さいやりとりですよーやたら身長気にしてるぺーさんものんびりこたっきーも可愛いーvしんがきくんもかっこよかったし、なにより一番気になるりゅーせいがまた男前になってて、さらに演技も少しうまくなったような気が・・・!そしてこれまた、全然知らなかったから普通にじょーが出てきてめちゃくちゃびっくりしました(゜Д゜)しかも背が伸びて大人になってるし!でもどらま出れてよかったなーたくみくんはD-Jではきくおかの少年役で今回は神ちゃんかーとなんかにやにやしてしまいました(笑)みんな入ってまもない感じで初々しさが売りみたいなとこあったのに知らない間にWESTがかなり成長しててほんとにびっくり&すごいなーと。期待されてる扱いの中でしっかりできることをやっててほんとにすごいなー(*´д`*)

*1:しげおかくんは最近しげくん呼びですv

*2:D-Jでいなっかたからみんな揃ってどらまできたんやーとなんか感慨深くて