仲良し5月生まれ兄弟

おおくらさん、24歳おめでとうございます!
23歳のくららもいろんなとこで見ることができて、年々お仕事の幅も広がっていて忙しくなってきてることが素直に嬉しいかったります(o´ω`o) ちょっとずつ喋れるようにもなってきてるし、バラエティも前よりも安心して見れます(笑)前々からいってるビックになる夢にに少しでも近づけるように24歳も精一杯仕事して、しっかり遊んで笑って寝て食べて幸せに過ごしてください♡マイペースでおおらかだけどやるときはやるぜ☆みたいな感じが好きなので、痩せてかっこいい今をキープして女の子をめろめろにしちゃえー\(^o^)/!

そしてめちゃくちゃ遅れてしまってますが、よこちょも28歳おめでとうございました!
痩せてるよこちょはめちゃくちゃかっこいいのに面白いという最強なじゃにーずだと思います(´∀`)ほんとに最近かっこよくてどきどきします(笑)しかもWEB連載では28ちゃいなのにいちいちかわいいくて、過去最高に自分の中でよこちょがきてたりします(ノ∀`)まだまだえいともよこちょもこんなもんじゃないはずなんで素敵な仲間と最強目指して頑張ってください♡