広まるのはほんとに一瞬

気付いたら情報局が切れてたわたしはゆめこんの延期を家が取ってる地方新聞で知りました(・・・)参戦予定はなかったけど、珍しく?早い判断になんか安心しました。中止じゃなくて延期でほんとによかったですしー。でもその日じゃないと無理な人も、その日を楽しみにしてた人もいっぱいいるので、どうしようもないって分かっててもいつか分からない延期もはがゆいー(´・ω・`)
そんな世間の状況と同様に昨日から自宅待機の日々を送ってます。最近は結構忙しかったので疲れもたまっててゆっくり休みたいなーって思ってたのに、いざ休みになるとなにをしていいのかわかりません(・・・)ノートまとめしたい科目は2科目も学校に置いてきたままだし、テストも延期になったからやる気はおきないし・・・今まで暇なときってなにしてたんやろ( *д*)みたいな状態です(笑)こんなときこそBSあたりで今までのかんじゅこんとかえいとの松竹こんの映像とか流してくれないかなー☆それかじゃにーず関係の再放送してほしいなー☆とこんな風にぼーっと妄想してたら1週間とか一瞬で過ぎそうな気もしたり・・( ・ω・)笑