さりげなく関西week

しょうくらにテンションが上がったのでひさびさ更新(*′д`*)

  • しょうくら

ぼーっと見てたら、いきなりぶんちゃん出てきて、めっちゃびっくり!しかもテーマ発表して、ゲスト扱いされてるー!髪色と眉色は合ってないけど*1、ひさびさに見る動くぶんちゃんはめっちゃかわいくて癒される(´Д`)曲もまさかの浜中メインボーカルでうまいし、ぶとうかんがアクロしてるときの待機ぶんちゃんはめちゃめちゃかわいいし、もう浜中祭最高\^o^/待機の振り付けも素敵に見えましたww
伝言板もまさかのかんじゅ登場でびっくり!しかもまさかの伊藤さん始まり!こうじの声の低さにもびっくりしたけど、伊藤さんに始まってきーくんも出てきて、最後はくんたで終わるまさかのべてらん祭\^o^/できれば菊岡さんも入れてほしかったけど、これはりゅーたから仲良し伝言板を受け取る予告と*2とって次を楽しみにしようと思いますww

  • あほすき

録画で見てますが、仲良しでほんとになによりvじょうやさんの「はまー」、「むぅーちゃん」、「なかちゃん」呼びがかわいくて呼ぶ度に癒されます★特にはまちゃんとかキャラ的に全然「はまー」っぽくないのに、普通に呼ばれててなんか面白かったりwwクッキングコーナーまで持って活躍中のむぅーちゃんにも期待が膨らむし、この番組楽しくて好きv

  • ゆーまくん

めっちゃ遅くなりましたが、デビューおめでとうございます!いろいろ大変やと思いますが、いっぱい活躍してる姿を見れるのを楽しみにしてます!動くゆーまくんもMすてでひさびさに見たけど、更にかっこよくなっててオーラ出まくりで眩しかったです★言わなくても、もう充分頑張ってると思うけど、かっこよさを世間に知らせられるようにまずはどらま頑張ってねー!

*1:レポで噂のww

*2:べてで出てないのはこの2人なんでv