きっと今が未来に繋がる

無事にべてらんこんさーとが終わったみたいですねー。ラストのレポを読んで、ここまでずっと関西じゅにあとして頑張ってきてくれたことにほんとに心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。わたしは2年くらい前からのきくちゃんしか知らないけど、好きになって歴史を辿っていくと仕事がなかったり大変な時期がたくさんあって・・でもそんな中でもずっと頑張ってきてくれたからきくちゃんに出会うことができて。まだそのときも厳しい状況だったけど、少しずつお仕事が増えてきてついにメインこんさーとで輝く今のきくちゃんを見れて(*´д`*)ほんとによかったです。そしてそんな頑張ってるきくちゃんの様子をブログで伝えてくれる素敵なファンの方がいて・・ほんとに幸せな気持ちをありがとうございました♡