充実DAY

10日の行動記とらいぶふぉとの話などー☆
お昼頃に梅田に着いて心斎橋へーショップできくちゃんの写真全部とちゃっかりたまちゃんの選びに選んだ1枚を買いました(*´∀`)どれもまあまあかっこよかったけど*1個人的に夏コンのオフショットで横向いて笑顔で喋ってる相手が気になりましたw空いてて並ばずに買えたんでよかったー
そのままなんば行って買い物して休憩していざ松竹へーきくちゃんとべてのライブフォト買ってよしこちゃんとちょっとお話してから席へー!きくフォトがまさかのカンサイキッズ押しでびっくり(ノ∀`)4枚中2枚がその衣裳でしたwでもキッズ菊岡が首にかけてる白の羽が思ったより大きくてふわふわで、生で見たらかなりかわいかったはずーと想像してにやついたりvあとライトの加減もあると思うんですけど二の腕がほんとに白くてそれにもびっくりwべての写真は半分薫ちゃんで残りが集合写真だったんですが、どっちのきくちゃんもほぼ表情一緒(ノ∀`)*2せっかくやし舞台裏で集合写真撮っとこうや!みたいなノリの若干チープな写真なんですけどお気に入りだったり♡
公演終わりは凛さん*3と松竹前でお会いしました。緊張しすぎて自分のいる場所間違えるくらいテンパってましたが;徐々に落ち着きを取り戻して楽しくお話させて頂きました。しっかりお姉さまで素敵な凛さんとかんじゅやえいとのお話ができてすごく楽しかったです(*´∀`)受験が終わったら凛さんとかんじゅ♪を合言葉にいろいろ頑張れそうです!ほんとうにありがとうございました。
お別れしたあとは電車でメモを打ってりうとうとしながら、最寄り駅までー。地元が思った以上に寒くて田舎に帰ってきたなあと心から思いました(ノ∀`)ひさびさのこんさーと&おおさかはとっても楽しかったですv

*1:写真見るたびもっとかっこいいのに(`・ω・´)とか思ってしまいますw

*2:ポーズはちょっと違うけど

*3:あいでぃーBlack_Tea